毎日違うTシャツを紹介する 291日目


薄汚ぇ都会の街角から毎日違うTシャツを紹介します。

今日はactussさんに提供していただいたPanda Life “KISS” Tシャツです。
パンダが一般的には曲よりもメイクのほうが有名なKISSのメイクをしております。

僕が着ているのはSサイズです。可愛いやろこれ。

actussはオゾン漂白技術により「エコマーク」認定された綿100%のエコなボディのTシャツに
クリエイターの方によるデザインが施されたオリジナルTシャツブランドです。
今日のTシャツはsoR=ソルさんというクリエイターの方の作品でシロキイロというユニットでも活動しておられます。
なんかめっちゃパンダ好きな方っぽいですw確かにパンダは可愛い。

それにしてもKISSのメイクは人であろうがパンダであろうが
一目見ただけで”あ、KISSだ”とわかるのですが
どうにもこうにも何故か5人いるクロマティ四天王も思い出されてしまうのです。

そんなことはどうでもよくて

是非是非actussのHPを覗いてエコなTシャツの数々をご覧になってください。
気になったら即購入!エコライフがさらに充実しますよ!

actuss365
http://www.actuss.jp/

actuss365 – soR=ソル
http://www.actuss.jp/SHOP/61708/65563/list.html

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 291日目 http://t.co/sSp4tw9i

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 291日目 – http://t.co/dmA90JXM P A N D A K I S S

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 291日目 http://t.co/1gliBU0N

コメントを残す

stack