毎日違うTシャツを紹介する 293日目


ゲレンデが溶けるほど毎日違うTシャツを紹介します。

今日は1984年製の古着のスキーTシャツです。
写真の腹周りを見てお分かりかと思いますがめっちゃタイトです。

こないだまで夏日かと思ってたのにめっきり冷え込んでみなさん体調は崩されてませんか?
ここ数年心地よい秋というものがあった記憶がないです。

というわけで写真も冬仕様なのですがピチムチ感を隠す意図もあります。

パウダーパウダーごり押しの通りの雪煙かと思うようなグッドプリントですが
ボディは全体的に黄ばんでるんじゃないか?と思うくらいの微妙なベージュです。

Steamboatで検索かけてみるとどうやらアメリカはコロラド州にあるスキーリゾートのようです。
そこで販売されてたお土産用のTシャツなのかもしれないですね。

しかしこのTシャツ、突っ込まざるを得ないのはこのタグ。

Endless Summerて!
いや、サマースキーなのかもしれないけど!

そんなわけでスキーもスノボも5年ほど行ってない僕でありました。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 293日目 http://t.co/V7BWotCe

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 293日目 – http://t.co/EvRhJH5R ロマンスの神様どうもありがとう

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】これいいなあ~/毎日違うTシャツを紹介する 293日目 http://t.co/5dEgIdqQ

コメントを残す

stack