毎日違うTシャツを紹介する 298日目


毎日夏の星座にぶら下がって違うTシャツを紹介します。

今日は80’s頃の古着のCoors LIGHTの花火Tシャツです。
いや、もしかしたら90’s前半かもしれない。Mサイズだけど縮んでややタイトです。

これも昨日に引き続き390マートで発掘した1枚なんですけど
花火のグラデーションがとっても綺麗です。

綺麗な花火に混じってブリーチ剤を垂らしてしまったような点々が
2つ潜んでいるのもまたいとおかし。

このTシャツのタグも初めて見たタグでGRAND ILLUSIONってやつです。

これもまた可愛いタグでポイント高いわ。

んでんでんでCoors LIGHTってのをググってみたら外国のビールでした。
夏の花火を肴にビールは最高だね!

そして外国のお酒のサイトって年齢認証必要なんだね。
めんどくさい!

そんなわけで相変わらず僕はアサヒスーパードライを推します。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 298日目 http://t.co/evrsNjvU

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 298日目 – http://t.co/uYzJ94L9 つかれてるんならやめれば?

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 298日目 http://t.co/VXsR72qu

コメントを残す

stack