毎日違うTシャツを紹介する 303日目



毎日違うTシャツを紹介します。

今日は80’sの古着のナンバリングTシャツです。
タグはSTEDMAN。今のご時世着るにはちょっとデリケートな一枚。

フロント部分にはストレートに「核廃棄物」のプリントが。
全然スポーツと関係ないじゃないか。

色のバランスとか結構好みなんですが世間体を考慮して外では着てないです。
ちょっと、ガイガーカウンター持ってこないでください。

少し前に世田谷で床下のラジウム云々で高い放射線量が検出された事件がありましたが
そのニュースが流れ始めた頃、妹から「あんた大丈夫なん?」とメールが来たので
「全部ピカが悪いんじゃギギギ・・・」と返したらそれ以来メールが来なくなりました。

てっきり「おどりゃクソ森」と返事が来ると思ってたんですが。
妹よ、馬鹿な兄ですまない。

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 303日目 http://t.co/CghoCZTX

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 303日目 – http://t.co/dlzZUL3G 199X年、世界は核の炎に包まれた

  3. arshu117 wrote:

    毎日違うTシャツを紹介する 303日目 – http://t.co/5kU2Zg1B ちなみに私の口癖は「わりゃシゴウしゃげたるぞ」である。よく母に「そのような言葉遣いは慎むように」と叱られます(実話)

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 303日目 http://t.co/O19nuTf7

コメントを残す

stack