毎日違うTシャツを紹介する 306日目



毎日毎日僕らは鉄板の上で違うTシャツを紹介します。

今日は1990年製の古着のニューオーリンズ水族館のTシャツです。
きっとお土産コーナーに並んでたんでしょうね。クオリティ高い!

これも最近390マートにてゲットした1枚。
残念ながらフロントにシミが2ヶ所あるのですがボディの色が色なだけに目立たない。
まぁシミがあろうとグッドプリントな魚Tなんで買っちゃうんですけどね!

この魚はチョウチョウウオってのはわかるんですけど僕海水魚はあんまり詳しくないんですよ。
んでんでんで一応ネットで調べてみたところミスジチョウチョウウオなんじゃないかと。

こんな時さかなクンさんと友達だったらなぁと思います。あの御方の知識はマジヤバいかんね。
そしてさかなクンさんなら魚Tを集める気持ちを最大限に理解してくれそうな気がする。

僕はさかなクンさんを全力で応援しています。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 306日目 http://t.co/4udIYiLq

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 306日目 – http://t.co/B2AoZfXc この想いよさかなクンさんに届け!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 306日目 http://t.co/YMA1Xb19

コメントを残す

stack