毎日違うTシャツを紹介する 313日目


毎日連チャンで違うTシャツを紹介します。

今日は70’s~80’s頃の古着の魚群Tシャツです。
タグは切り取られてて無いけどたぶん80’s半ばの気がする今日この頃。

プリントの文字からしてヴァージン諸島のTシャツのようです。
ホントにこの時代のお土産Tシャツや御当地Tシャツはレベル高いなぁ。

これよく見てもらうとわかるんですけど前後にプリントされてるんじゃなくて
左右にプリントされてるんです。つまり脇の下を魚群が通ってる感じ。

こういうプリントは結構珍しくないですか?
数年前にストリートブランドなんかでこういうギミックかましたTシャツが微妙に流行りましたが
どれもこれもこのTシャツから溢れる情感の足元にも及ばないわ。

これも丸胴の綿ポリ柔らかボディと当時のプリントだからこその雰囲気だと思います。

やっぱりこの時代が一番好き。
そんなわけでかなりお気に入りですが太ったので街中で着れませんまさお。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 313日目 http://t.co/YxNLrxkD

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 313日目 – http://t.co/2KaCYoHK 魚群リーチ

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】これはイイTシャツ/毎日違うTシャツを紹介する 313日目 http://t.co/UrQ5Iaui

コメントを残す

stack