毎日違うTシャツを紹介する 322日目


毎日違うTシャツを紹介しばす。

今日は2000年のSCHOOL BUS NIGHT!!のライブTシャツです。
あらかじめ言っとくけどこのイベント行ってないぜ!

そんなわけでこれは11年前ですから僕が中学生の時のイベントですね。
都内近辺のキッズと違って地方モンだったのでライブなんて行けなかったんで
その憂さを晴らすかのように当時ヤフオクで落札したものです。

なんで買ったんだろうと思うほどの美品で
オマケにSCHOOL BUS RECORDSのタオルも付けてくれた出品者の人ありがとう。

「行ってないライブT」なのでたまに部屋着になるくらいです。
でも白は汚れが目立つからあまり着ないの。

SCHOOL BUS RECORDSはSNAIL RAMPのタケムラ氏のレーベルで
当時メロコア全盛だった割にこの中で皆が知ってそうなのはSNAIL RAMPとBIVATTCHEEくらいか。
僕がCD持ってるのもSNAIL RAMPBIVATTCHEECHANGE UPONE PEACEくらいですね。

なんだか懐かしい気持ちになれる一枚です。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 322日目 http://t.co/JIIdyPxi

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 322日目 – http://t.co/v7iBCfu9 SCHOOL BUS NIGHT!!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 322日目 http://t.co/LHCVO658

コメントを残す

stack