毎日違うTシャツを紹介する 323日目


毎日違ウTシャツガ胸ヲ刺ス。

今日はROCK EAGLEとかいうところのTシャツです。
ベタな感じにロックイーグルしてますね。

これは僕が小学生の頃に購入・・・いや、親に買ってもらったもので
僕が所持してるTシャツの中では最も古株なものの一枚です。
当然の如くジャスコで買ったような記憶があります。

小学生も高学年になるとやっぱり自分で服を選び始めるもので
自意識の芽生えといいますかオシャレに目覚めるといいますか
そんな時に僕が選んだのはこれだったわけですね。なんでだ。

当時はやっぱり成長期ですから長く着られるように、と少し大きめのサイズを選んだはずですが
大人になっても割と着れてしまうこの物悲しさ。当時は結構大きな子だったんですよ。

どうしてこうなった

当時はこのようにトライバル的なデザインが(ジャスコ内で)流行ってて
あとはまぁpikoのようなサーフ系かヤンキー系の服が多かった気がします。
幼い頃はオシャレに目覚めた気がした僕も1周まわって
オシャレとか流行とか割とどうでもいい人間になってしまったなぁ。
しかも結構早い段階で。なんでだ。

ちなみにGLAYのREVIEWをお年玉で購入したのもこのTシャツを着てた頃です。

千ノナイフガ胸ヲ刺ース!

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 323日目 http://t.co/qWidaqod

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 323日目 – http://t.co/bylrEdhg そう消せないロンリネス

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 323日目 http://t.co/lj3rFYJR

コメントを残す

stack