毎日違うTシャツを紹介する 326日目


毎日違うTシャツを薄っぺらく紹介します。

今日は80’s頃の古着の遊園地Tシャツです。
どんだけ着たらこうなるんだってくらいペラッペラなんです。

これは去年ぐらいに古着屋で購入したんですけどペラいんですよとにかく。
90日目のハーレーT以上に生地が薄くなってます。実用に耐えません。

その割に穴やほつれなどのダメージもほとんどなく
また、生地の状態の割にプリントが綺麗に残っていたためコレクションとして購入しました。

肝心のSILVER DOLLAR CITYというのがどこにあるのか知らなかったのですが
検索してみるとミズーリ州にあるテーマパークのようです。
まだやってるみたいでなかなか歴史のあるテーマパークですね。

このWILDERNESS WATERBOGGANというアトラクションが今も残っているかはわかりませんが
我が地元岐阜県の関ヶ原メナードランドのように廃墟にならないことを願うばかりです。

恵那峡ランドはまだあるみたい。
ってかいつの間に恵那峡ワンダーランドになったんだ!?

地元ネタすまぬ

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 326日目 http://t.co/lxCFmkFA

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 326日目 – http://t.co/JaZSeOJZ ペラい

  3. vintage_tee wrote:

    RT @365tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 326日目 http://t.co/pg4ntOBr

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 326日目 http://t.co/okLtwtWc

コメントを残す

stack