毎日違うTシャツを紹介する 332日目


毎日違うTシャツを発射します。

今日はsmalldesignのテポドン2 Tシャツです。
ノドンが混じっているところが素敵。

後輩に「そんなのどこで見つけてくるんですか」と絶賛の一枚。
気に入ってるのでちょっと襟がヨレてきた今日この頃。

なにかと御世話になっているsmalldesignさんのTシャツなんですが
実はこれ僕がsmalldesignを知る前にフリマ的な感じのところで古着で購入したものなんです。

見た瞬間イケてんなーと思って即買いしたわけなんですが
その後smalldesignの渋谷店オープンの時に御邪魔させていただいた際に
これの別バージョンが販売されてて「あれ?これ・・・」という感じで発覚しました。

このバージョンは今はもう廃版になってるのかな?
作ってらっしゃる菊竹さんに対して「これ昔古着で買いました」なんて失礼も甚だしいのですが
まだ接点のない頃に純粋にTシャツに惹かれて購入した心意気を汲んでいただきたい次第。

そんなわけで別バージョンも(ちゃんとお店で)購入しているのでそれはまた後日に。

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 332日目 http://t.co/vIxgqXl5

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 332日目 – http://t.co/l1y7t8BJ スモールデザイン!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】スモデのTシャツだ!/毎日違うTシャツを紹介する 332日目 http://t.co/4wXougfl

  4. smalldesign wrote:

    絶版のスモールデザイン「テポドン2」Tシャツ!365T(hiroくん)の歴史に刻まれた!あざーす!>毎日違うTシャツを紹介する 332日目 – http://t.co/1qsec4Td

コメントを残す

stack