毎日違うTシャツを紹介する 333日目


さわやか3組が毎日違うTシャツを紹介します。

今日は80’s頃の古着のコカ・コーラTシャツです。
216日目と違って今度はちゃんと本家本元ですよ。

これは古着屋時代にコカ・コーラのロゴTシャツが一度に入荷した時があって
その中で僕が一番ベタで尚且つ一番イケてるであろう一枚を選んだのがこれです。

やっぱベタなもの、つまり王道ってのはハズレがなくてですね、
すなわちそこからベタの美学、ダサさの美学へと繋がっていくのですが
そういうのは酔っぱらってベロンベロンの時に語りたいので今日は割愛。

コカ・コーラの古着のロゴTは実は結構色んな種類がありまして
これもそのうち何枚か集めていこうと考えているのですが僕あんまりコーラ飲まないや。

ほとんどお茶ばかり飲んで生きています(マジ)。

サン・サン・サン!さわやか3組~~~!

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 333日目 http://t.co/hHqGl6Xj

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 333日目 – http://t.co/Ca3v6PvT こかこーら

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 333日目 http://t.co/8eOAEW3g

  4. vintage_tee wrote:

    毎日違うTシャツを紹介する 333日目 – http://t.co/TRFm0jCv

コメントを残す

stack