毎日違うTシャツを紹介する 338日目


毎日違うTシャツをアナーキーします。

今日は古着のSID AND NANCYのTシャツです。
プリント部分が分厚くて夏はめっちゃ暑い。

これは高校の頃にフリマで購入したものなんですが
大学1年の頃まで着てました。

いわゆる「SEX PISTOLS」のTシャツじゃないってとこが良かったんですが
僕は別にパンクスでもアナーキーでもないのと
他人の目が気になってきたので着るのを止めた次第です(体型の変化もある)。

調べてみたらこれはライブ音源のブートのレコードのジャケットみたいです。
今でも普通に売ってるみたい。

なんでかピストルズやミスフィッツなんかは着てると
ちょっといきがっちゃった中学生みたいな印章の風潮ありますよね。

あれはなんなんでしょうね。

僕からしたらレッチリ着てる奴もTHE WHO着てる奴もoasisもレディヘも全部一緒じゃ。
好きなもん着てりゃいいじゃねぇか。

他人を下に見たり自分の感性が高尚だと思ってる人間こそ恥ずかしい。
まぁいきがった中学生がピストルズなんかのTシャツ着てたことも事実なんですけどね。

ちなみに僕が他人の目が気になった部分は僕がパンクスじゃないからです。
僕のようになんでも手広くな人間ほどコテコテなものが似合わない。

難しいねー

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 338日目 http://t.co/Rp8epJ7g

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 338日目 – http://t.co/0i2WYL1B カップル

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 338日目 http://t.co/FISlWbsu

コメントを残す

stack