毎日違うTシャツを紹介する 339日目


毎日違うTシャツを着弾させます。

今日はsmalldesignのテポドンTシャツ(その2)です。
332日目のTシャツの亜種ですね。

これは前回の後期型になるのかTシャツにsmalldesignのタグが付いてます。
今回の1枚はちゃんと渋谷店で菊竹さんから購入したものですよ。
これも絶版なのかな?サイトのほうではちょっと見当たりません。

こういう政治色強いTシャツって着て街歩いてたらなんかまずいかなとも思うのですが
幸い今までこれを着てて某国の方に絡まれたことはございません。

アンチブッシュなんて目じゃないのに。

そういえば現在smalldesignのネットストア限定で
「1枚買うと【勝手に】もう1枚プレゼント」という企画をやっているそうなので
皆さんどんどんアクセス&御買物しましょう。

ちなみに今流行りのステルスマーケティングではありませんのであしからず。
なにしろ夏以来お会いしていないという不義理っぷりですからね。

なんで僕は出不精なんだろ。

そういえばデブと言えば写真の後姿の腕の部分がどう見ても赤ちゃんと同じですね。
顔の丸さからしてもどう見ても僕太ったね。いや、太ったねぇ。

冬だもん 蓄えないと 栄養を

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 339日目 http://t.co/XwLTLCkb

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 339日目 – http://t.co/IRUKbz7q スモールデザイン!(その2)

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 339日目 http://t.co/Ymmqk5x0

コメントを残す

stack