毎日違うTシャツを紹介する 340日目


毎日違うルーシーを紹介します。

今日はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのLast Heaven TourのツアーTです。
2003年言うたらアレだね、僕まだ高校生だったね。

というわけで行けなかったLast Heavenなんですが
齢26にしてようやく高円寺で巡りあいました。状態◎サイズS。

なんだかんだ行ってないライブT多いですね、僕。
でもこれは欲しかった。じゃあしょうがない。

ミッシェルの思い出と言えば僕が高校1年の頃、学生の間にも携帯電話が普及しはじめまして
しばらくすると迷惑メールが流行りだし、みんなこぞってメールアドレスを
番号から独自のアドレスへ変更し始めた時期がありました。

若い子は知らないだろうけど携帯ユーザー皆番号@ドコモとかで過ごしてた時期があったのだよ。

僕の母も例に洩れずアドレスを変えると言いだし操作がわからんから適当に変えてと言われ、
僕はたまたま目に入ったミッシェルのアルバム「Chicken Zombies」から頂戴し、
アラフォーの母にChicken Zombies@ドコモのまま数年過ごさせたという・・・

長い割にオチが弱過ぎてダメダメですね。反省します。

ちなみにこのTシャツは僕の周りでは所有率高め。だと思う。たぶん。

ラストたぶん

また明日な!

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 340日目 http://t.co/06X92ZTG

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 340日目 – http://t.co/99SXOLwq Last Heaven!!

  3. inutic wrote:

    おかん、それで良かったんか RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 340日目 http://t.co/AHKPP3iG

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 340日目 http://t.co/bVrEqLpO

  5. nono_racco wrote:

    おかんって獲てしてそんなもんですよねw RT @inutic: おかん、それで良かったんか RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 340日目 http://t.co/pFE11DiM

コメントを残す

stack