毎日違うTシャツを紹介する 342日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は2007年のHAVE HEARTのツアーTシャツです。
日本、アメリカ、ドイツを巡り巡ったっぽいですね。

海外バンド故かド派手な浮世絵がたまらん。

HAVE HEARTはボストンストレートエッジハードコアバンドです。
ストレートエッジってのは音楽的な思想のことで
「タバコやドラッグをしない」「酒を飲まない」「快楽のためのセックスをしない」
というなんとも禁欲的な方々なんですね。ハードコアなのに(偏見)。

このTシャツを購入した日のライブは確かワープに見に行ったと思うんですが(アシベだったらごめん)、
その日のライブの前座が僕の後輩のやってたバンドでその関係で誘われたのであります。
ストレートエッジとかもその後輩から教えてもらいました。

僕自身はストレートエッジとは縁遠い人間ですから。

その後輩もストレートエッジだったんですが月日が経って
いつの間にやらストレートエッジやめてました。

元カノとヤッたらあかんわ

そもそも煙草は元々吸わなかったし
酒もウーロンハイ1杯でダウンするほどクソ弱かっただけのような。

そんな彼も今では地元に帰り真面目に働きながらハードコアしてるようです。
もうこのTシャツ4年も前のなのか・・・

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 342日目 http://t.co/EVVwAU06

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 342日目 – http://t.co/gAWQbVwI HAVE HEART!!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 342日目 http://t.co/zcrVM2BC

コメントを残す

stack