毎日違うTシャツを紹介する 343日目


毎日ドラマティックさに欠けてるTシャツを紹介します。

今日は2005年のシドのSweet?ツアーTシャツです。
あ、すいません見ての通り僕ビジュアル系なんで。

これは地元のV系友達と行ったライブですね。
メタル系、V系、メロコア系、谷啓、とそれぞれ音楽友達いますからね。
聴かない人に聴かない音楽は強要しない人間です。

そんなこんなでシドは昔は僕のツボなメロディラインである歌謡曲チックな
曲を繰り出していたんですがメジャーいってからねーなんかねー

まぁそんな感じです。

さて、ブログ上では日付をいじることができるので一見普通に更新してるように見えますが
実はこの更新が5日ぶりなんですねー。

皆さん待ってたでしょ?ねぇねぇ待ってたでしょ?

待ってたって言って!

そんなこんなで僕PCがぶっ壊れまして新しいPCを買うまでの間
更新がストップしていたんですね。申し訳ない。

でもそんなの更新しちゃったらもうわからないよね。

知らない方がいいこともあるよね。

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 343日目 http://t.co/DP3fnrbr

コメントを残す

stack