毎日違うTシャツを紹介する 344日目


キチガイチックな僕は一人で毎日違うTシャツを紹介します。

今日は2005年のシドのSweet?ツアーTシャツです(デジャヴ)。
昨日に引き続きシドなんですがこちらはツアーファイナルのNHKホール限定版です。

どちらかと言えばデザイン的にはこちらの方が好みですね。
だって蜂がデカいんだもの。

撮ってないけどバックには首の後ろにSIDのロゴと
昨日のTシャツのバックプリント同じような文章が小さくプリントされています。

そう言えばどっちもボディはBASIC COVERのSサイズなんですが
こっちの方が若干デカいのは何故なんざんしょ。

確かこのツアーを最後にシド見に行ってないなという記憶。

ちなみに僕がこのTシャツを買ってる時に一緒に行った友達♀は
一生懸命ガチャポンを回していたような。

そこそこ売れてるV系の物販にはグッズのガチャポンがあったりするのだよ。
当たりだとメンバーのサイン入りポラロイドとかが入ってたりします。

男の僕にはまったく理解できない世界ですけどね。

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 344日目 http://t.co/nB8KeUsC

コメントを残す

stack