毎日違うTシャツを紹介する 354日目


毎日違うTシャツを建国します。

今日はホー・チ・ミンのTシャツです。
ベトナム建国の父として有名な革命家ですね。

これは6,7年前に都内のどこかのアジアン雑貨屋にて購入しました。
たぶん1000円くらいだったと思う。

プリントが細かいようで適当なところがお気に入り。

襟の形が好きではないので普段外では着ていないのですが
生地がなめらかで柔らかいので着心地が良く、部屋着としてかなり優秀です。
しかし袖や襟部分に毛玉が出来やすいのが玉に瑕ですね。

ホー・チ・ミンにちなんでホーチミン市という名前になったそうなので
いつか僕にちなんだヒロ市が出来るといいなぁと思います。

ちなみに僕の名前はヒロシではありません。

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 354日目 http://t.co/E7qHelCs

コメントを残す

stack