毎日違うTシャツを紹介する 359日目


毎日釣りしてのんびり生きていたいです。

今日は80’s頃の古着の釣りTシャツです。
なんか古代のトンボみたいなやつが飛んでるんだけど。

これはいつどこで買ったか忘れたけどたぶん2,3年前だと思う。
プリントが染み込みだったらすごくいい雰囲気になると思うけど
残念ながらLake Ocheechobeeの文字だけが染み込み。なんで?

その湖はフロリダにあるようでwikipedia教授によるとバスブルーギルなんかが釣れるようです。

E.Z.Livin’で調べたらメタルバンドばっかり出てきたけど絶対関係ないな。
たぶんのんびりした生き方的な意味なんじゃないかと推測します。

今日でクリスマスとかいう異教のイベントが終わったみたいですが
新宿渋谷はすごい人でした。歩くだけで疲れちゃうよ。

のんびり生きたいですねぇ。

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 359日目 http://t.co/4V2xTYtl

コメントを残す

stack