毎日違うTシャツを紹介する 360日目


毎日違うTシャツを暗殺します。

今日は80’sの古着のDEAD KENNEDYSのバンドTです。
たぶん80年代後期頃のものだと思います。ボディ的に。

これはパンクに微妙にかぶれてた高校生の頃にフリマで購入しました。
まだバンドTシャツブームが来てなかったので3000円くらいで購入したはず。
ヴィンテージにしては格安です。

デッケネのTシャツはデザインの良いものが多い気がする。
これはケネディ大統領の暗殺記事にSを足しただけのような気がするけど、だがそれがいい。

ところで僕のデッケネのCDをここ数年見てない気がするんだけど
学生時代に誰かに貸したままだったかなー?覚えてないや。

でもiTunesに入ってるので少なくとも5年前まではあったはず。

記憶力がほしいね

気付いたら今週で2011年が終わるよ!
365日完走まであと少し!

また明日な!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack