毎日違うTシャツを紹介する 363日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は中学生の頃に親に買ってもらったドクロTシャツです。
マジで物持ちいいな自分、と思ってきた。ただたくさんあるからなだけですが。

これは記憶が確かならば中1の春くらいに
岐阜だったか名古屋の百貨店的なところで買ってもらった気がします。
というかなんか商品券が結構あまってたからだったような気がする。

そんなこんなで確か4000円だったはず。
当時の僕のTシャツの中では一番高かったです。

英文を訳すとちょっと恥ずかしいような感じになるのでそこはスルーしてもらって
とりあえずボディはBIGJOHNでした。さすがというか型崩れしてない。

まぁそんなこんなで結構着たので着用感アリアリです。
一体いつまで着れるのか?

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 363日目 http://t.co/1kGAakdg

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 363日目 http://t.co/XWuNhQWo

コメントを残す

stack