毎日違うTシャツを紹介する 364日目


毎日違うTシャツに水をかけると増えます。

今日はユニクロのグレムリンTシャツです。
ギズモが超可愛い!

これは2年前くらいのUTですね。
ハリウッドとのコラボだった記憶がありますがこのときのコラボは当たりだった。
グレムリン、グーニーズ、インディージョーンズ、バットマン等々
個人的に大当たりなコラボだったんですがもうちょっとデザイン頑張って欲しかったよね。

まぁそれでも相当貢いだんですけど。

このブログもようやく明日で終わりとなるわけで
今週なんかラストスパートなんでどんな選りすぐりのTシャツを出してくるんだろうと
楽しみにしてくれている読者さんもいらっしゃるかもしれませんが
残念ながら単に目に付いたTシャツを着てるだけなのでここでUTが出てきたりするわけですね。

ちなみに最近サイズの小さいものが多いのは
太りに太ってた前半で割かし余裕のあるもの着ることが多くて
「そのうち痩せるだろうからサイズ小さいのは後半に残しとけばいいや」
なんて甘っちょろいこと考えてたら夏に一瞬痩せて今現在リバウンド王に返り咲いてしまったので
サイズの小さいものしか残ってないという状況なわけですね。

悲惨の一語

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 364日目 http://t.co/XUWXN3xc

  2. hiro_is_a_hero wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 364日目 http://t.co/XUWXN3xc

コメントを残す

stack