毎日違うTシャツを紹介する 372日目


毎日くすんでいます。

今日は古着のシュモクザメTシャツです。
タグは普通のanvil。割と新しいやつですね。色は80年代なのに。

いつ買ったかは忘れましたがたぶん古着屋シカゴで購入。
つーか色がヤバいんですけどどうしてこんな陰鬱な一枚に仕上がったのか。
シュモクザメの目もなかなか狂気に満ちた目をしています(そこが気に入った)。

見辛いですが「Sphyrna mokarran」ってかいてあってググってみると
どうやらGreat Hammerheadっていうシュモクザメの中でも最も大きい種のようです。

ケイマン諸島の文字があるのでお土産Tシャツかな?
ちなみにケイマン諸島はコロンブスが発見した無人島で、
かの宝島のモデルになったとも言われているそうです。

夢がひろがりんぐ!

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 372日目 http://t.co/BpqesnFT

stack