毎日違うTシャツを紹介する 373日目


毎日むちむちです。

今日は2009年製の古着で購入したTシャツです。
「世界が100人の巨神兵だったら~」みたいなプリントですね。

古着というにはあまりにも新しいTシャツなのですが
購入した時の記憶がまったくない!いつ!どこで!誰と!(大体いつも一人)

プリントからして小学生向けのようです。だからめっちゃ小さい!
僕が痩せててもこれはきついかもしれない。

青いTシャツってプリントがめっちゃ気に入ったか生き物Tシャツ以外買わないと思うのですが・・・。
謎です。

こういうTシャツって
「みんな1人1人違うよ。個性があって世界にひとつだけの花なんだよ」
って思想が根幹にあるタイプのやつだと思うんですが
このTシャツにいたってはよく見ると人物使いまわしてますからね。
同じ奴3人くらいいますし左右反転させてたりして小賢しいです。

サイズ小さくて寝巻きにもならんので万が一欲しい人いたらあげます。

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 373日目 http://t.co/Jz9zWBIx

stack