毎日違うTシャツを紹介する 376日目


毎日違うTシャツを撃ち抜きます。

今日はユニクロのガンダムTシャツです。
Sサイズなので現役海兵隊員の僕には少々きついです。

このプリントはいわゆるラストシューティングと呼ばれるシーンですね。

ラストシューティングといえば初代ガンダムの名シーンのひとつで
アムロとシャアの対決の象徴としてポスターなどにも使用されているのですが
こんなに緊張感のないラストシューティングは初めて見ました。

まぁそのヘボさも逆に味かなと思ったりもして購入したのですが
とりあえずこれ作った奴出てこいよ。

ちなみに知らない人はわかりづらいかもしれませんが
この時ガンダムは頭部と左腕は破壊されています。
が、たかがメインカメラをやられただけなのでアムロさんには関係ないのでした。

どっちがガンダムかすらわからない人は解脱しましょう。

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 376日目 http://t.co/Edy8WPi7

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 376日目 http://t.co/ZcPFCTOY

stack