毎日違うTシャツを紹介する 379日目


毎日寒い。

今日は古着で購入した2001年製のSTORMのバンドTです。
正直全然知らんのにどうして買ったか謎。たぶん安かったからだろうなぁ・・・。

買った記憶もあるしたまに部屋着にしてた記憶もあるんだけど
先ほど衣装ケースから発掘するまで存在を忘れていた一枚。

よくわかんないので調べてみたらこれは「LOST TRACK OF THE TIME」って
マキシシングルのTシャツらしくPOT SHOTのRYOJIがプッシュしてたみたい。
現在は解散してるんですね。疾走感のあるメロディックのようなので一度聴いてみたい。

そういや今日は演者の予備知識無しでライブに行ってきたんですがそれが結構楽しくて
いい気分で家に帰ってきたのですが寒すぎて写真の有様。
テンション低いというか怒りに近いかもしれない。

冬将軍を討ち取りたい

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 379日目 http://t.co/0IVLQY5V さむい。すとーむ。

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 379日目 http://t.co/qdexuub3

stack