毎日違うTシャツを紹介する 380日目


毎日違うTシャツが戻ってきます。

今日は1995年製の古着の後染め狼Tシャツです。
真ん中のやつがどう見ても犬。

これは5年位前に下北シカゴで買ったと思うんですけど曖昧です。
タグによるとJERZEESのSサイズですがたぶんリサイズされてます。
んで袖や裾のステッチも白に変えられてます。ニクいね。

後染めTシャツって雰囲気は出るんですけど洗濯すると色落ちしたりするから
他のものと分けて洗うか黒Tばっかりの中に投入しなきゃいけないから面倒で
結局あまり着ていません。決してサイズの問題ではない。

1995年って古着で考えると全然新しくて希少性のかけらもないんですが
よく考えたら20年近く前ですからね。今の高校3年生と同い年なのかな?

最近だとtwitterとかでもセンター試験がどうやらって騒いでましたが
僕もそんなときがあったなぁって・・・

黙れ小僧!

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 380日目 http://t.co/oBoH4GCz あなたも狼に変わりますか

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 380日目 http://t.co/d4QaXAPy

stack