毎日違うTシャツを紹介する 383日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はユニクロの無地のヘンリーネックTシャツです。
無地って紹介するの初めてじゃないかな。

まぁ見ての通りのただのヘンリーネックTシャツです。
18か19の頃に買いました。薄手で着心地はいいんだけど全然着なかったなぁ。

2枚で500円とかなんかそういう時に買って、SとMの2サイズ購入したのですが
今回着ているのはMサイズです。察しろ。

今はどうかわかりませんがこの頃のユニTは少しサイズが小さめだったような。
現在のMはもうちょいデカめのつくりしてるはずです。

当時は20歳を前にしてちょっと大人っぽい的なのに憧れたかはわかりませんが
こういうの致命的に似合わないんだよなぁ。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 383日目 http://t.co/ZVcTqjZh

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 383日目 http://t.co/coffvekL むじー

  3. kakacocoki wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 383日目 http://t.co/ZVcTqjZh

stack