毎日違うTシャツを紹介する 388日目


毎日風呂上りです。

今日は2001年製のMISFITSのTシャツです。
別にMISFITS好きじゃないのにノリで購入した一枚。

これ21歳くらいの頃から一時行方不明になりまして。
数年経って戻ってきたんですがどうやら近くに住んでた友人が
うちに連泊した際に部屋着代わりに持っていったままだったそうです。

僕は全然着ていなかったので元々は綺麗な状態だったのですが
戻ってきたときは結構着倒されてて、友人曰く「部屋着として大活躍だった」そうで。

全然気にしていなかったのですがふと「結構着倒したなぁ」って言ったら
「ちゃんとお前を見習って裏返して干してたから!」というよくわからない弁解が返ってきて、
確かに首の後ろがやけに退色してるなぁと思って笑ってしまいました。

その一言を引き出せただけでもこのTシャツを購入した甲斐があるというものです。

まぁ今も僕は全然着てないんですけどね。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 388日目 http://t.co/ux37B7So

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 388日目 http://t.co/rea55fpm みっふぃー

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 388日目 http://t.co/P8rjaAya

stack