毎日違うTシャツを紹介する 390日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は古着のジャックダニエルTシャツです。
別にジャックダニエルを愛飲しているわけではないです。

こういうベタなのは一枚は持っとかないと、ということで購入した記憶。
でもどこで買ったか忘れてしまった。

これを買う時、同じプリントで今着てるSサイズとLサイズがあったんだけど
やっぱこういうTシャツはジャストサイズっしょ、とSを選んだのだけれど
あっという間に太ったので結局殆ど着ていないという体たらくです。

それほど着てないのにFRUIT OF THE LOOMのタグが千切れかかってる。
なんだかなー。

ベタなのって一応欲しいと思うけどあんまり面白味もないんですよね。
まぁおいおい部屋着にでもなると思います。痩せればの話。

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 390日目 http://t.co/E3GtXwlG

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 390日目 http://t.co/TTRkSPsj じゃつくだにえる

  3. ジャストっぽいですけど(^^) RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 390日目 http://t.co/NXWhj8WG じゃつくだにえる

  4. 黒だからそう見えるだけですよ^^ RT @Standard0144586 ジャストっぽいですけど(^^) RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 390日目 http://t.co/TTRkSPsj じゃつくだにえる

stack