毎日違うTシャツを紹介する 391日目


毎日脳天唐竹割りをしています。

今日はユニクロの馬場さんTシャツです。
プロレス全然詳しくないけど買っちゃってごめんね。

これは太り始めた一昨年くらいに発売されたと思うんだけど
やっぱり見ての通りSサイズなんでほとんど着ないでしまわれております。

僕はプロレス興味ないわけじゃないんだけど全然知らなくて、
でも馬場さんとか猪木とか長州、橋本、蝶野、上田馬之助さんなんかの有名どこは知ってます。
もう僕の知っているレスラーは半分くらい亡くなっちゃったけどね。

そういえばプロレス好きの人ってプロレス興味ないやつがプロレスTシャツ着たりするの嫌がるよね。
僕が「ド素人の癖に一過性の流行に乗ってヴィンテージTシャツを着てる奴」を撲殺したいのと同じかな。

僕の友達にもプロレス大好きな奴がいるんですけど
昔mixiのトップ画を蝶野にしていたら怒られてしまいました。
まぁ向かってきたらロープに振って32文ロケット砲で迎え撃つけどね。

足のサイズ25.5cmだけどね。
アメリカ、イギリスサイズだと7 1/2前後だからプレゼントの参考にしてね。

そういえば僕の職場の近くに覆面レスラーの覆面を売っているお店があります。
こうやって個人情報を垂れ流していくんだね。

しかし馬場さんの絵がヘタウマな感じなのはいいんだけど
もう少し手をしっかり描いてあげてもよかったんじゃないかと思う今日この頃。

乳首が透けてもなんのその。

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 391日目 http://t.co/PTCfoqbx

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 391日目 http://t.co/ovIwna82 アンドレ

  3. inutic wrote:

    これいいな RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 391日目 http://t.co/5elCjpsK アンドレ

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 391日目 http://t.co/yfFDIY81

stack