毎日違うTシャツを紹介する 394日目


毎日違う大会を開催します。

今日は古着で購入した98年フランスワールドカップのTシャツです。
タグによるとライセンスはsonyにあるみたい。

これは10年位前にフリマで50円だか100円で買ったもの。
生地が薄く柔らかいので夏の部屋着としてレギュラーの座を獲得しています。

写真ではわかりにくいですが着倒されたボディのヨレ具合とか
プリント部分の色褪せとかが部屋着としてかなりの高得点を叩き出しています。
写真には写ってませんが裾に大会のロゴやら開催期間やらが書かれたタグが縫い付けてあります。

まぁこんなん着てますけど僕サッカーにはほとんど興味なくて、
友達とウイイレ(ウイニングイレブンというゲーム)やるくらいしか触れる機会がありません。

サッカーボールは大学生の頃に出不精な友人達と暇な時運動するために
溜まり場にしていた引きこもり気味の友人の部屋に置いてましたが
来る奴みんなめんどくさがりの引きこもりだったのでほとんど使われませんでした。むしろ邪魔でした。
ってか今更だけどこのボール誰のだよ。

そんな僕はウイイレやる時に「岐阜のハットトリック」を名乗りプレーしているのですが
いつも友達に「意味がわからない」と言われます。
僕自身サッカーのルールすらよく理解してないので大目に見てほしいです。

ちなみに別の友人の異名が「北海の軍人」でこれまたサッカーにまったく関係なくて好きです。

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 394日目 http://t.co/dmxrwueC

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 394日目 http://t.co/kKEaRpnl ワールドカップ!!

  3. 北海の軍人!?(笑) RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 394日目 http://t.co/tRZ0AtxX ワールドカップ!!

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 394日目 http://t.co/9qHlgB52

コメントを残す

stack