毎日違うTシャツを紹介する 395日目


毎日探し物が見つかりません。

今日は2002年製の古着のTシャツです。
マジでなんで持っているのかまったくわかりません。

プリントも胸のプリントと背中の名前の羅列だけだし
サイズも小さいし古着だけど比較的新しいしで僕が購入する要素がひとつもありません。

とりあえず胸の英文を訳してみると
「私はまだ探し物を見つけていない 年寄りの隠れ家 2002」
となります。

恐らくは老人会的な年寄りのサークルのチームT的なものなんでしょうけど
なんでそれが僕の部屋の押入れの中の衣装ケースに?

まぁなにはともあれこういう風にTシャツを作って着るご老人はアクティブでいいと思いますし
やっぱ元気なじいちゃんばあちゃんってのはいいですね。僕爺ちゃん子婆ちゃん子だったんで。
あんまり人口に対する割合が大きいと福祉の財源を圧迫しまくるけどね。

少子化!

あれ?そういえばこのTシャツが流れてるって事は元の持ち主はもう・・・?

また明日な!

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 395日目 http://t.co/FcfTlQc0

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 395日目 http://t.co/sEeDBbdM じさまとばさま

  3. vintage_tee wrote:

    あんまり元気なんで、探し物が見つかっていなかったんでしょうね。RT @365tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 395日目 http://t.co/ZNvsqL0X

  4. (笑)面白カワイイ♪ RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 395日目 http://t.co/rtmipZvo じさまとばさま

  5. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 395日目 http://t.co/WX0am4mW

コメントを残す

stack