毎日違うTシャツを紹介する 396日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はユニクロのスヌーピーTシャツです。
僕スヌーピー好きなんです。キャラものの中では一番好きかもしれん。

昨日ユニクロとスヌーピーがコラボすることを知って
金がないのに云々とtwitterで散々喚いておきながら
今日給料日だったので新宿のユニクロで早速購入してきました。

オフィシャルページによるとまだオンラインと一部店舗の先行販売のみで
他の店舗は2月中旬からの発売になるみたいなので
スヌーピーコラボが欲しくても焦って近場のユニクロ行かないように。

そんなわけで色々と学んだ末のMサイズ。
ボディは綿ポリなので柔らくて着心地が良い。

レディースは僕が最も嫌悪するあのワキ毛がセイハローしそうな短い袖だったので
結局買いませんでした。でもプリントはレディースのほうが可愛かったりするんだよな。

ユニクロしっかりしてくれ

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 396日目 http://t.co/qAPgqbIg

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 396日目 http://t.co/vjXjgCld スヌーピーさん

  3. casezuki wrote:

    えっユニクロでスヌーピー売ってるの?でもペパーミントパティがいないなRT @hiro_is_a_hero 毎日違うTシャツを紹介する 396日目 http://t.co/LfQLXGDd スヌーピーさん

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 396日目 http://t.co/7QvYrWQT

コメントを残す

stack