毎日違うTシャツを紹介する 397日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は90’s後期のSTUSSY Tシャツです。
今日の写真はあらゆるものが雑だと思いました。

これは中学生の頃に購入した一枚でかなり安かったような記憶が。
当時は全然お金無くって(今もですが)こういうのに飛びついちゃうわけですよ。
前も後ろも同じプリントでダサいのなんの。

中高生時代に結構着たので襟とかテロンとしちゃってますね。
一応タグではLサイズ表記なんですがその割に丈が短くてなんだか横幅が広い印象。
良くも悪くも今の時代と真逆な感じですがいかがか。

もう7,8年は着てなくて衣装ケースの一番底から久しぶりに引っ張り出しましたが
まぁなんていうか嫌いじゃないなぁ、と。

僕にとっての90年代はそんな感じ。

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 397日目 http://t.co/XhX3Cb1Z

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 397日目 http://t.co/nmR88Pd1 すてゅーしー

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 397日目 http://t.co/2rna4qIy

コメントを残す

stack