毎日違うTシャツを紹介する 402日目


毎日違う長袖を紹介します。

今日は2006年製のオスティア・ジャパン衣の戌年ロンTです。
弾数に不安を覚える当ブログですがロンTを織り交ぜることにより延命を図ります。

これは20歳の頃に友人と初売りに行った名古屋パルコで買いました。
2006年なので2006円。わかりやすい。

特にこだわりもなくエンジのロンT持ってなくて安かったので買いました。
とはいえオスティア・ジャパン衣は京都の会社で一枚一枚職人さんによる手作りらしく、
このロンTも普通のプリントではなく、染め抜き?なのかな。なんかそんな感じのいいやつです(曖昧)

使い込んだら味の出そうな一枚ですがなんか僕のやつあんま着込んだ感じしないなぁ。
割と着てたような気がするんだけど気のせいだったか。

そんなこんなで普段仕事中帽子かぶってるから意識してなかったのですが
やっぱ髪のびたよねぇ。どうしようかな。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 402日目 http://t.co/CalZo5hR

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 402日目 http://t.co/mTvIFcYt 戌年のやーつ

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 402日目 http://t.co/eNmiWwJn

コメントを残す

stack