毎日違うTシャツを紹介する 405日目


毎日違うTシャツを集会します。

今日は古着のSONIC STYLE MARK’E Rolling 50ってイベントのTシャツです。
最近は風呂上りの身体が火照っている時に写真を撮るようにしています(寒いから)。

これは昔フリマで500円くらいで購入したもの。
またもや行ってないライブTなのですが背面を見ての通りメンツがアツすぎたので。
ちなみに行ってないので外では着ず、部屋着(2軍)です。結構レギュラー扱いなのでプリント剥げてきた。
ブリーチ跡は買った時からです。僕はTシャツ着たままブリーチするような真似はしません。

ネットで調べてみたところ関西のDJマーキー氏の50歳の誕生日イベントとのこと。
どんだけ豪華な誕生日やねん!すごすぎる。

そんなわけでもう10年も前のイベントなのでマーキー氏は今年で御歳60歳を迎えられるわけで
ロックお爺ちゃんということになる。ロックロックこんにちわ。

10年前って僕高校入ったばっかだぜぇ。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 405日目 http://t.co/p67AMWd4

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 405日目 http://t.co/eSxQGpY5 メンツがあついけど行ってない

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 405日目 http://t.co/IQVFf8od

コメントを残す

stack