毎日違うTシャツを紹介する 410日目


毎日違うチョコを食べています。

今日は80’sの古着のTシャツです。
テディベアクッキーカンパニーとか言って熊がチョコチップクッキー作ってます。

確か古着屋時代に購入した一枚。
サイズといいプリントといい僕が着るようなものではないので当時は少々トチ狂っていたと思う。
ちなみに熊の帽子の部分はモコモコプリントになっています。

面白いのは左の熊の下部分にSweats UnlimitedRってプリントがあるんだけど
その横にマラソンしてるランナーがプリントされてること。これスポーツTじゃないよね。
クッキー全然関係ねぇ。発汗無制限。

そんなわけで今日はバレンタインとかいう不毛なイベントの日だったわけですが
まぁちょっとくらいは世間の流れに乗った感あるよね。
僕は安定して職場と自宅の往復です。はい。

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 410日目 http://t.co/XWpe6Gnl

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 410日目 http://t.co/zENhG6Fw くま

コメントを残す

stack