毎日違うTシャツを紹介する 417日目


毎日琥珀からDNAを取り出しています。

今日は古着で購入したUSJのジュラシックパークTシャツです。
UNIVERSAL STUDIOS JAPANの文字が入るだけでお土産的雰囲気が倍増。

これは高円寺の古着屋で見つけた一枚です。
最初プリントだけ見てテンションアガリクスだったのですが
すぐにUSJの文字を見つけてげんなりした記憶があります。

まぁでも買ったよね。300円だったし。

しかもこれ中国製なのよね。
別に中国製が悪いといっているのではなく、
こういった「アメリカ」モノはメイドインUSAでいてほしいのですよ。
そもそもUSJの時点で日本なんだけどさ。

ちなみに僕はUSJに行ったことがありません。
ディズニーランドもここ10年で1回だけ行ったきりです。Tシャツは好きなのに。

なんかね、嫌いとかじゃなくて行ったら行ったで楽しめるんですけど
テーマパークとか出不精の人間にとっては行くまでがハードル高すぎるんですよ。

しかも大阪て。
わてホンマによう行かんわ。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 417日目 http://t.co/ta6Q5bBS

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 417日目 http://t.co/MJZ0ozEW 好きな恐竜はモササウルスです

  3. (笑)私も行ったことないです RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 417日目 http://t.co/T4H4uFws

コメントを残す

stack