毎日違うTシャツを紹介する 420日目


毎日違う使徒を迎撃しています。

今日はCOSPAのネルフTシャツです。
白いスウェットの下に着てたらめっちゃ毛が付いてしまった。

これは言わずと知れた新世紀エヴァンゲリオンのネルフのロゴTなんですが
使徒だけに410日目に着ればよかったと若干の後悔。

エヴァって僕が小学生の時のアニメなんですけど
今でも相当な人気を博しているってのは相当凄いことだと思うんですよ。

これはCOSPAのTシャツですけど原宿にエヴァストアがオープンしてますので
エヴァ好きな方は一度足を運んでみるのもよろしいかと。
ちなみに僕はもう行きましたが何も買いませんでした(買えませんでした)。

いとかなし

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 420日目 http://t.co/A5fYLk5B

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 420日目 http://t.co/MxzGVyCk 国際連合直属非公開組織 特務機関NERVのTシャツ

  3. 原宿に出来たのですか!?因みに、小学生でしたか…(._.) RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 420日目 http://t.co/vEYLhezb 国際連合直属非公開組織 特務機関NERVのTシャツ

コメントを残す

stack