毎日違うTシャツを紹介する 425日目


毎日お肉が食べたいです。

今日はハンバーグ009のハンバーガーTシャツです。
四年に一度の肉の日なのでにくにく。

これは何年か前のラブサミで買ったと記憶しています。
これ買った頃は痩せてたんだなぁというサイズ。
プリントの下の部分がはがれてきちょる。

これくらいいかついハンバーガー食べてみたいですが
どこへ行けばあるのでしょうか。アメリカ?

そういやこのブログに参加したのが去年でよかった。
今年だったらあやうく366日Tシャツを紹介するブログになるところだった。

とりあえず今日は都内は雪が積もりまして仕事的には最悪でした。
明日はめっちゃ暖かくなるみたいでもうすぐ春がくるんだなぁと。

春が来れば薄着になる。
そろそろこの体型やばくね?

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 425日目 http://t.co/0mTKDrVw

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 425日目 http://t.co/WWd4Z9Ia ハンバーグ009!!おにく!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 425日目 http://t.co/EMB6f6zn

コメントを残す

stack