毎日違うTシャツを紹介する 427日目


毎日労働者階級です。

今日はGreen DayのWORKING CLASS HERO Tシャツです。
背中にはサイン入り(もちろんプリント)。

これはフリマで200円で購入したものです。
タイトな割に丈が長く、女の子から買ったのでTシャツワンピを購入してしまったかとオモタ。
背中にHard Rock CAFE OSAKAのロゴがあるのでちゃんとした版権モノかも。

僕はGreen DayはDookieからWarningあたりで止まっているので知らなかったんですが
どうやらジョンレノンの曲WORKING CLASS HEROをカバーしたシングルを出しているみたいですね。

うーんでもやっぱ僕の中でのGreen DayはBasket Caseですね。世代なんで。
ちなみにそれが収録されているアルバムDookieがリリースされた頃は僕9歳ですからー
僕まだまだ若者ですからー

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 427日目 http://t.co/RvNczg0U

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 427日目 http://t.co/IoYTMyIu ぐりーんでー

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 427日目 http://t.co/dVXsZ4H4

コメントを残す

stack