毎日違うTシャツを紹介する 430日目


毎日絶え間なく愛を注ぎます。

今日は1998年のGLAYのPure Soul ツアーのTシャツです。
いかにも行ってそうだけどこれも行ってないんだよなぁ~。

これはむかーしむかしフリマで安く購入したもの。
買うときはGLAYのツアーTとか面白いだろと思って購入したのですが
思いのほかガチンコな感じになってしまったので全然着ていません。

ちなみに4人の顔の部分は蓄光プリントになっていて暗闇で光ります。

98年ってことは僕が中学1年生のときですね。
あの頃はGLAYラルクが全盛期で、CDも複数同時発売とかやってて
下駄箱のところでお前らどっち買う?みたいな会話していた記憶があります。

ちなみに僕はラルクは全シングル買ってましたがGLAYはどれも買ってません。
ていうかGLAYのCDはREVIEWしか持ってません。
僕ラルク派だったんです(派閥的なものあったよね??)

でもなんだかんだGLAY好きですよ。90年代までしかわかりませんが。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 430日目 http://t.co/HMN8rvdq

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 430日目 http://t.co/tmHgFkDQ キスからはじまる夜はあつく~~~

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 430日目 http://t.co/W7uUIcQb

コメントを残す

stack