毎日違うTシャツを紹介する 433日目


毎日更紗流金。

今日は豊天商店の金魚屋豊天Tシャツです。
これまたベタな感じだな~といった一枚。

豊天商店はレトロな和柄のアイテムから所謂バカTまで手広く扱っているブランドですが
わりと有名な割に意外とブランド名の読み方がわからない人が多い気がします。
ちなみに「ぶーでんしょうてん」または「ぶーでんあきんど」と読みます。

僕はぶーでんしょうてん派。

まぁとりあえず魚好き和柄好きとしては押さえとかないとと思って購入した一枚。
これの面白いところはサイズが4Lになってるんだけど実際には微妙に幅の広いM~Lなんですよね。
こういう一度流行ってじわじわ残ってるブランドやメーカーのものって
よくわかんない規格のものが出回ったりするからツッコミ甲斐があったりする。

そんなコピー品の可能性アリの一枚ですがなんだかんだ金魚は可愛い。
飼うとめっちゃ糞するし水汚すし小さい魚や水草バクバク食っちゃうけどね。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 433日目 http://t.co/cFryAsg8

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 433日目 http://t.co/SjFbcxCu ぎょぴちゃん

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 433日目 http://t.co/RPoJYVWq

コメントを残す

stack