毎日違うTシャツを紹介する 435日目


毎日COOLがHOTになっています。

今日は90’s頃の古着のスヌーピーTシャツです。
このグラサンはクールじゃない気がする。

これはTシャツ難に喘ぐ我々Tシャツ乞食のために
ヴィンテージTシャツさんがわざわざタイから送ってくださったものです。
今日は仕事の後にmikamu氏とご飯食べたりしたのでその時にいただきました。

僕はクールとは程遠い男なのでこのTシャツとのギャップ萌えを堪能していただけたらと思います。
そもそもチビでクールって無理があるよね。
許されるのは飛影くらいのもんだよね。

ちなみにこの写真は残像だ。

ヴィンテージTシャツさんありがとうございました!
私は引き続きTシャツを募集しています。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 435日目 http://t.co/gQhL2O6n

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 435日目 http://t.co/mJoH9Ag6 内山田洋と

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 435日目 http://t.co/j3EfT9nm

コメントを残す

stack