毎日違うTシャツを紹介する 444日目


毎日Tシャツを着ません。

今日は古着で購入したUTILITYってとこの扇風機リンガーTシャツ。
個人的にはかなりのグッドプリントだと思っています。

僕のような人間は普段着なくとも、着れなくともTシャツを買ってしまうのですが
体型の変化もありまともに着れない小さいサイズのTシャツがたくさんあるのはご存知の通りです。
よく考えたら僕のブログタイトルはTシャツを紹介するのであって着るのではないから
もうあえて醜い写真を晒すことなく着ないでおこうと思ったのがそもそもの過ち。

まぁ今週はこんな感じでいきます。
思いついたらなんでもやってみよう精神です。

さて、これは古着屋時代にどっかで購入したものでボディと同色のリンガーT。
レトロな扇風機のプリントが色も相まってすごく素敵に見える。

タグにはLサイズとあるし袖は短いしでたぶんレディースものだと思われます。
というか写真撮って気付いたけどレディースLなら痩せたら着れるわ。

まぁでも袖短いしワキ毛出ちゃう感じになるのでどっちみち着れない部類だと自分に言い聞かせてます。
未来のお嫁さんが着てくれることを願う。

明日からもまだまだ小さいTシャツを処理・・・もとい紹介していきます。

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 444日目 http://t.co/hYv28FD4

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 444日目 http://t.co/fvlWLqys ミニモニ用

  3. もはや着ないという、斬新な(((;゚Д゚))) RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 444日目 http://t.co/Qfpbiabp ミニモニ用

  4. コロンブスの卵的な何か RT @Standard0144586 もはや着ないという、斬新な(((;゚Д゚))) RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 444日目 http://t.co/fvlWLqys ミニモニ用

コメントを残す

stack