毎日違うTシャツを紹介する 452日目


毎日が闘いです。

今日はフリマで購入したFIGHTING CLUB G-EGGSのTシャツです。
野蛮な匂いしかしないLサイズ。

これはフリマにてまぁなんとなく100円で購入したのです。
てっきりアマチュアの格闘技好き喧嘩好きのチームTだと思っていたのですが
調べてみたら新日本プロレスのG-EGGSのTシャツだったのですよ!!!

と書いてみましたが以前書いたように僕はまったくプロレスわからなくて
G-EGGS言われてもなんのことやらで。
0004はブライアン・ジョンストン選手のようです。ごめんなさい存じ上げません。

使用感ありありだしシミもあるので眠らせることになりそうですね。
やっぱりこういうのはプロレス大好きな人が着るべきだ。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 452日目 http://t.co/DDoWtWCn

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 452日目 http://t.co/2jyR6r1a G-EGGS!!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 452日目 http://t.co/RtTe8QUh

コメントを残す

stack