毎日違うTシャツを紹介する 459日目


毎日黒いリストに名前を残しています。

今日は古着で購入したCRACKAJACK ロンTです。
CRACKAJACKってなんだよ!ググってもよくわかんねーよ!

このよくわからないロンTは中学生くらいの頃にフリマで買いました。
たぶん50~200円くらい。そうじゃなきゃこれを買うはずがない。

フロントは無視するとして背中の大きなお月様がよかったのです。
サイズが大きいのでよく涼しくなってきたくらいの季節の部屋着になってました。

今日は日本は風雨が結構な勢いでT.M.Revolutionしているのですが
ふと10年以上前に捨ててしまった「風」とだけプリントされたロンTが愛おしくなりました。

MOON あなたは知ってるの~♪

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 459日目 http://t.co/5S4lIrgA

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 459日目 http://t.co/pRmETFGN CRACKAJACK???

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 459日目 http://t.co/N5dFEisB

  4. 風がなくても似てます(笑) RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 459日目 http://t.co/IpfNC8eP CRACKAJACK???

コメントを残す

stack