毎日違うTシャツを紹介する 474日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はフリマで購入したHURLEYのTシャツ。
最近毎日youtubeで怖い話を視聴しながら仕事してたら人相が歪んできた時の一枚。

タグにLサイズと表記されてますがどうやらレディースLのようですね。
もう誰も信じられない。

HURLEYって僕の中でのイメージは
若者の頃ストリートカルチャーで育った30~40代が着てるイメージ。
勝手なイメージですけどねだって周りに来てる人いないんだもの。

このTシャツは意外と凝ってて袖にはHURLEYのロゴ、
裾にはオーリーしてるスケーターのシルエットがひっそりとプリントされています。

その割にゴチャゴチャしてなくていいんだけど
僕の思ってたLサイズと違うからね。

もう誰も信じられない。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 474日目 http://t.co/0o1THEDt

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 474日目 http://t.co/Ce4ZiMMB は、は、HURLEY

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 474日目 http://t.co/L91qpbAj #tshirt #Tシャツ

コメントを残す

stack