毎日違うTシャツを紹介する 482日目


毎日助けに行きます。

今日は古着のスーパーマリオのロングTシャツです。
DELTAボディですがタグが殆ど取れかかっていたのでちぎっちゃいました。

これは昨日mikamuさんのお宅にお邪魔する前に
少し時間があったので原宿をうろついて発見したものです。

ええ390マートです。

袖が僕の嫌いな形なので切って半袖にしたいです。五分袖とかでもいいな。
出来る男アピールで七分袖でもいいかもしれません。ノースリーブは嫌。

mikamuさんに「これオフィシャルなの?」と聞かれましたが
たぶん違う気がします。キャラの配置が90年代のにおい。

いや、でもこういう雰囲気いいよ。

髪が長いせいか原宿では美容師さんにやたら声をかけられました。
カットしなくていいからただでカラーだけやってくれないかな。
襟足だけ変な色にしたいです(たぶん会社的にもOKだから)。

また明日な!

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 482日目 http://t.co/wFrCI6zl

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 482日目 http://t.co/1ceZHhha マンマミーヤ

  3. casezuki wrote:

    これいいな!是非7分丈にRT @365Tshirts [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 482日目 http://t.co/lA4R2eKi

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 482日目 http://t.co/D1SJpllx #tshirt #Tシャツ

  5. 365tshirts wrote:

    どんだけ七分丈が好きなんだ RT @casezuki: これいいな!是非7分丈にRT @365Tshirts [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 482日目 http://t.co/wFrCI6zl

コメントを残す

stack